葛餅食いたい

WoT時々お絵かきダーツ

Chimeraミッション進捗(SPG祭り)

こんばんは。最近のミッション進捗状況です。

だいたい1週間で6個程クリアできました。
SPGのミッションはリプレイあんまり意味ないかな?と思い出したのでちょっそ今回から割愛しちゃいます。

○Union-8

条件:敵車両の内部モジュールの損害/大破と搭乗員の負傷の合計5以上を達成する

Tier6までOKなら迷わずKV-2だったんですが下限がTier7だったので持ってたS-51(203mm)で挑戦。そんなに苦戦することなくクリアできました。ミッションなので自走使っても許してね。

f:id:myonill-muridana:20190325195331j:plain

f:id:myonill-muridana:20190325195344j:plain

 

◎Union-12

条件:敵車両を合計180秒スタンする

これもS-51で。最初は203mmでやってたんですが如何せん射撃機会が少なすぎるので155mmに変更、数戦でクリアできました。最後相打ちで合計3両撃破できたので負けはしましたが名誉達成でした。ミッションなので自走(ry

f:id:myonill-muridana:20190325195659j:plain

f:id:myonill-muridana:20190325195710j:plain

 

◎Alliance-6

条件:敵車両を合計150秒スタンする/自車両がスタン又は移動不能にした敵車両を見方が2両撃破する

CGCで数戦でクリア。いい感じに味方が詰めてる場所へスタンを蒔いていけばそこまで苦戦しないのかもしれない。スタン時間もあるのでできるだけ高Tierの方がいいのかも。副条件が勝利なので勝って名誉達成でした。ミッションだから(ry

f:id:myonill-muridana:20190325195954j:plain

何故か戦闘詳細画面見れなかったのでクリア画面だけです。ごめんね。

 

Bloc-3

条件:自車輌の視認範囲内の敵車両に3000HPのダメージを与える

HTで至近距離で殴り合いして3000ダメージ出せればいいのでそこまで難易度は高くないかもしれないミッション。5式でHEスパムしてましたがTier10HTならどれでも大丈夫そう。クライアントが戦闘終了後にクラッシュしてクリア画面撮れませんでした。。

戦績はリプレイから拾ってきたので英語でごめんなさいね。

f:id:myonill-muridana:20190325201715j:plain

wotreplays.eu

 

Bloc-4

条件:観測によって3両の撃破をアシストする

多分ソロでやると難しいミッションの一つ。自走砲とプラ組んでHTで前線で殴り合ったりもありかと思いますがLTがあるならLTでやるのが一番クリアしやすいのかな?Ru251でクリアしましたが序盤にEBRに好き放題されてたので控えめムーブになったのが逆によかったのかも。

f:id:myonill-muridana:20190325202059j:plain

f:id:myonill-muridana:20190325202109j:plain

wotreplays.eu

 

Bloc-14

条件:敵の重/中戦車に3000HPダメージを与える

これも高Tier重戦車で重戦車会場で殴り合うのが楽かなってミッション。MT上手い人とかはそっちのが良いかもしれませんが。T-10に巻き込んじゃった味方のT-44くんほんとゴメンね。

f:id:myonill-muridana:20190325202803j:plain

f:id:myonill-muridana:20190325202816j:plain

wotreplays.eu

f:id:myonill-muridana:20190325203116j:plain

これで20個ミッションクリア。あと半分ちょいですが車種とかの要素が大きいのが多いのでここからが本番って感じですね。ではでは。