葛餅食いたい

WoT時々お絵かきダーツ

0309パーソナルミッション進捗&動画再開

こんばんは。本日の進捗です。今日は4ミッションクリアできたのでちょっと長めです。

○ALLIANCE-2
条件:異なる3両の敵車両の履帯を切断する/寺社領が移動不能にした敵車両に味方が250HPのダメージを与える

多分最適解はMTでプラトーン組んで履帯切ったのプラメンに撃ってもらうのでしょうね。まぁぼっちなんでソロで持ってる適当な車両で履帯切って味方に撃ってもらうの祈るだけのお仕事です。足速い車両なら終盤の残党刈りのときとかに履帯切ってれば行けるかと。何回かやってT49でクリア。

 

f:id:myonill-muridana:20190309234330j:plain

f:id:myonill-muridana:20190309234343j:plain



wotreplays.eu

 

◎Block-6
条件:敵車両を2両発見する/射撃によって敵車両にダメージを10回与える
E25でやろうと思って戦闘出てから2両発見という条件を見つけたのでヤバいと思いましたがそこはE25でした。北の草むらからいい感じに発見もできたのであとはチクチクで1発クリア。正攻法はMTとかで前線チラチラかE25で10発貫通させてから突貫ですかね。

副条件の3両撃破も達成したので名誉達成、やったぜ。

 

f:id:myonill-muridana:20190309235048j:plain

f:id:myonill-muridana:20190309235103j:plain

wotreplays.eu

○Coalition-6

条件:射撃によって自車輌と同Tier以上の敵車両にダメージを7回与える

1357の為にあるようなミッションその1。同格以上なのだけ間違えなければそこまで問題なくクリアできるはず。ローダー系が多い国がそこそこあるのでちゃんとマガジン吐いて逃げてってしてれば行けるのでは。

 

f:id:myonill-muridana:20190309235950j:plain

f:id:myonill-muridana:20190310000549j:plain

wotreplays.eu

 

◎Coalition-12

条件:射撃によって敵車両にダメージを12回与える

1357の為にあるようなミッションその2。こっちは格下でも問題無いので2マガ吐いてお終い。マガジン火力覚えて食いきれる相手に絡めば副条件の3両撃破もそこそこクリアできるかなと。まぁ試合は中盤ガバ撃ちでバレて死んで負けちゃったんですけどね。。

 

f:id:myonill-muridana:20190310000852j:plain

f:id:myonill-muridana:20190310000903j:plain

wotreplays.eu

 

f:id:myonill-muridana:20190310002312j:plain

只今のクリア状況はこんな感じ。まぁまぁいいペースですけど簡単そうなのからやってるのでそのうち詰まるんでしょうねぇ…

 

www.nicovideo.jp

あ、あと久しぶりにニコニコで動画投稿始めたので良かったら見てってください。