葛餅食いたい

WoT時々お絵かきダーツ

0310パーソナルミッション理進捗

こんばんわ。コードギアス劇場版の一挙見てて午前中寝不足で死んでました。戦乙行きたかった。。
今日の進捗報告です。

○Allance-4
条件:2000ダメージを与える。ダメージ発生の瞬間に非発見状態であること

隠蔽系でペチペチしても良いと思いますが4005ならうまく行けば2発くらいで終わるので。あと裏技的なのだと自走砲でもクリアできちゃいます(ゲス
最後はガバで爆散してるのでリプレイはあんまり参考にしないでね★

 

f:id:myonill-muridana:20190310222930j:plain

f:id:myonill-muridana:20190310223014j:plain

wotreplays.eu

 

◎Alliance-7

条件:夜ダメージでチーム内最高を達成する

副条件:生還する

開発中の28protでクリア。カレリア強襲戦攻撃側で自走が少ないとA0はなかなか有用かなって。

f:id:myonill-muridana:20190310223606j:plain
f:id:myonill-muridana:20190310223622j:plain

wotreplays.eu

 

○Union-3

条件:取得経験値でチーム内Top3を達成する/敵車両に3000HPのダメージを与える

与ダメージ3000取れれば経験値Top3は入れると思うので実質ダメージ3000稼ぐミッション。260の練習がてらクリアしましたが中盤でありえない動きしていらないダメージ貰わなければもっと粘れましたね…

 

f:id:myonill-muridana:20190310224123j:plain

f:id:myonill-muridana:20190310224141j:plain

wotreplays.eu

f:id:myonill-muridana:20190310224747j:plain

これで12個クリアですね。動画のストックが貯まるのは良いことだ(作成できるとは言っていない

では、本日はこれで