葛餅食いたい

WoT時々お絵かきダーツ

0304パソミ進捗

早速Chimeraミッション始めたのでちょくちょく結果を報告。

◎Block-5 幸運な生還

条件:体当たりによって的車輌を撃破する。体当たりの際、与ダメージが被ダメージを上回り、自社料が生き残ること。
副条件:勝利する/生還する

E50でプラ組んで出撃。北行くかーって登ったらスカスカだったのでそのまま突っ込んでプロゲにラムろうとしたら隣にいい的(M40/43)が居たのでそっちに進路変更でドスコイでクリア。勝利生還で名誉達成。

f:id:myonill-muridana:20190305011251j:plain

f:id:myonill-muridana:20190305011307j:plain

リプレイは↓

wotreplays.eu

○Block-2

条件:敵車輌の内部モジュールの損害/大破と搭乗員の負傷の合計5以上を達成する/敵車輌に2000HPのダメージを与える

副条件:戦闘終了時に、負傷した搭乗員または損傷/大破したモジュールが存在しないこと

 

5式重戦車をチョイス。崖東のHTポジでHE撃つだけの簡単なお仕事。最後はちょっとガバムーブで撃破されたので通常達成。

f:id:myonill-muridana:20190305012334j:plain

リプレイは↓

wotreplays.eu

 

○Union-1 英雄は多くを語らない

条件:勝利する/取得経験値でチーム内Top3を達成

開発中の430の星回収がてらクリア。最初ちょっと暗い過ぎたけどチキン気味で動いてたら味方がいい感じに観測ダメ稼がせてくれたのでラッキー。

f:id:myonill-muridana:20190305012653j:plain

リプレイは↓

wotreplays.eu

初日から3つクリアできていい感じですがこの流れがどれだけ続くか。

f:id:myonill-muridana:20190305012926j:plain

最後にクリア状況をペタリ。では。