葛餅食いたい

WoT時々お絵かきダーツ

0319パーソナルミッション進捗報告

ちょっと間があいちゃいました。前回からほとんど戦車できてないのでちょっとダイジェスト風になっちゃいますがちょっとだけクリアミッションも増えたので。

 

○Union-5

条件:射撃によって敵車両にダメージを12回与える

ソ連のobj.907の練習がてら狙ってみました。このミッション、Tier6なら3485とかType64とかレートの高い車両で簡単に狙えたんでしょうけどTier下限が7なのでなかなかピンとくる車両が無いんですよね。。今回は運良くクリアできましたが最後の4005とご対面は正直ビビりました。。

f:id:myonill-muridana:20190319230325j:plain

f:id:myonill-muridana:20190319230353j:plain

リプレイ見直してたら113がかの有名なmoudameさんだったのに気付いた。

wotreplays.eu

 

○Alliance-14

条件:敵車両を合計180秒スタンさせる または 敵車両の履帯を切断する/自車両が移動不能にした敵車両に味方が800ダメージを与える

安定のCGCくんですね。多分高Tierローダーでプラ組んで履帯切ったところに1マガ吐いてもらうのが一番早い

f:id:myonill-muridana:20190319231529j:plain

f:id:myonill-muridana:20190319231543j:plain

CGCでスタンミッションは進めてるけどミッション達成時に限って勝ててないアレ

wotreplays.eu

f:id:myonill-muridana:20190319231908j:plain

CGCは前回記事書いた時にはクリアしてたんですが忘れてました。ごめんね。
これで14個ミッションクリアですね。気付いたら4分の1位は終わってた。では今日はこのへんで。