葛餅食いたい

WoT時々お絵かきダーツ

生存報告&ミッション進捗

生きてました。前回記事書いてからほぼ1ヶ月WoTできてなくてやっと最近ちょっとできるようになりました。でもSTB-1のNerfでダメージ食らってモチベーションがっがっ…

まぁそれはさておき最近の進捗をば。

◎Coalition-3

条件:取得経験値Top
やろうとするとなかなか上手く行かないミッションその1。
両チーム全体でのTopが条件なので基本的に勝てないとクリアできないミッションですね。知人とプラ組んで最近開発したAMX30を色々練習してるうちに取れました。終盤の動きがなかなか良かったと思うんですがまさかのリプレイ消失...スクショのみの紹介でごめんなさいm(_ _)m

 

f:id:myonill-muridana:20190428232954j:plain

f:id:myonill-muridana:20190428233009j:plain




○Coalition-8
条件:取得経験値チーム内Top

やろうとするとなかなか上手く行かないミッションその2

まぁ回数乗ってればいずれできるから気楽といえば気楽ですが...
ちなみにボロ負け戦闘でちょっと活躍したりでもいいのでクリアだけならそっちのが楽かな?自分もそんな感じの負け戦の最後っ屁が効いてクリアした感じでした。

f:id:myonill-muridana:20190428232907j:plain

f:id:myonill-muridana:20190428232919j:plain

wotreplays.eu

 

◎Coalition-7

条件:戦闘開始2分以内に敵の軽戦車を撃破する
開幕2分以内とかいうモチベーション的にもなかなかしんどい条件のミッション。2分経過して未達のときのその戦闘の間のやる気の下がり具合が凄いので早くクリアしたかった。

最初はフランス軽戦車でチャレンジしてたんですがなかなかうまく行かなかったので星回収がてらスパシャに乗ったらまさかの1発クリア。見どころは空中のLTTB狙撃なので是非リプレイ見てね(露骨な宣伝
まぁどんな戦車でも相手の軽戦車が狙える(≒前線が狙える)ポジにいれば可能性はあるかと。戦闘終了時に蔵落ちしたのでWoTReplayのSSでごめんなさい。

f:id:myonill-muridana:20190428234041j:plain

f:id:myonill-muridana:20190428234446j:plain

wotreplays.eu

ということでまたちょっと余裕できそうなのでちょくちょく進めていきます。それと動画も週一くらいで上げるようにするので良かったら見てくれると嬉しいです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35030184

 

f:id:myonill-muridana:20190428234706j:plain

現在23/45ミッションクリア。半分超えましたね!難しいのが残っていますが今年中くらいにはくりあしたいですね(遠い目標

 

ではでは。